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世界で唯一!!カムカムだけのアフター5サポートシステムとは

カムカムだけのアフター5システムとは・・・こんな話を私達はよく耳に致します。
「完成入居後何も無ければそれに越したことはありませんが担当者が次々入れ替わる住宅会社っていったいなんでしょうかね!。」
そうなんでね!ハウスメーカーやパワービルダーにはよくあるケースです。

ご入居後からが、本当のおつきあいの始まり

しかし私達カムカムホームでは何よりも建ててからの完成入居後が、本当のお客様との永い永いお付き合いの始まりです。
カムカムホームでは他社さんの引渡し後のような、6ヶ月・1年・3年~10年と言う点検を中心した縛りはまったくありません。
私達は何よりもお客様が大切ですし、お客様と共に人生の苦楽を共有していく『ライフスタイル』を応援しています。

全国でも初めてのお客様サポートシステムとして、『カムカムホームアフター5というサービスを行っております。
私達は何よりも大切にしているのが、お引渡し後の大切なOB施主様とのお付き合いです。

カムカムホームアフター5とは…

では『カムカムアフター5』とはどんなシステムなのかご説明いたします。
カムカムホームでは引渡後年間に『5回訪問』を10年間行っています

①お正月に祝慶饅頭を持ってご挨拶訪問
②お中元の訪問
③お歳暮の訪問
パパのお誕生日にバースデイケーキを持って訪問
ママのお誕生日にバースデイケーキを持って訪問

・・・と何と年間に『5回訪問』『10年間』全家庭に実施しています。

(バースデーケーキはる・ぷらんたん野田店のケーキを、わたくし(社長:大谷)がハッピーバースデー訪問をしてお届けしています。平成27年1月現在で177ファミリー、すなわち354回、同じ日の誕生日もありますが、ほぼ毎日どなたかのオーナー様のおうちをハッピー訪問させていただいています。感謝。)

他社さんのような引渡後6ヶ月・1年・3年とハガキ一枚の案内では無く、年間に5回訪問をして、とにかく顔をあわせるようにしています。

なぜ年5回ご訪問するのでしょうか?

「何か困ったこと、気になることはありませんか?」「ちょっと気になるところがあるんだけど……」
そんな段階でおうかがいできれば、直ぐにカムカムの工務担当(その家の現場監督)や(水道や電気の)工事業者、もしくはメーカーに連絡をとり、修理を依頼いたしますので、基本的には修理費がかからない段階で修理ができるわけです。(3年点検の時に…と時間がたってしまえば、修理費がかかるのは必須ですね)
お客様にとっては本当に安心して生活が出来ることになるのです。
(たとえば「トイレの水の出が悪いような気がする……。」
そんな時、多くのご家庭ではTVCMで有名な会社に電話をするようですが、カムカムのオーナー様はカムカムに訪問時にお伝え、もしくはご連絡いただきます。)

カムカムだけのアフター5システムとは又お客様も、お引渡し後も当社ギャラリーに幾度と無く来社されますから、『住宅』と言う大事なお世話を通して、子供さんの成長を見ながら楽しいライフスタイルを送って頂きます。
私達は何よりもお客様の邸宅が大切です。
何か気になることがあればいつでも対応できるシステム……
それが『カムカムアフター5』の基本理念です。

お客様の「ハウスドクター」として

私は提言します
どこの会社もアフターと言う言葉を使いますが、どうしても引渡後は疎遠になりがちになります。

カムカムはアフター5もさることながら、楽しいイベントを引渡後も沢山参加頂き、良きパートナーとしての住宅会社で在ることがお客様にとって将来にわたって安心した『ハウスドクター』としての役目を果たせる企業であることを命題としていきます。