カムカムメールマガジンの登録と解除はこちら!
ホーム » 見学会 » 済:4月21日(日)総社市真壁☆ロフトルームのある6層の家「自分流・オーダー住宅」

済:4月21日(日)総社市真壁☆ロフトルームのある6層の家「自分流・オーダー住宅」

2019年4月22日 

「自分流・オーダー住宅」2階建6層の家、完成見学会開催!

~大人気の空中和室」×「アンダーストッカー」、2階にインナーバルコニー付ドライルーム、最上層6層目に「ロフトルーム」のある6層の家

?

◆建築データ・完成写真は、上の写真をクリックしてご覧ください!

■日時:2019年4月21日日)10:00~17:00

■場所:総社市真壁(まかべ)

近隣ナビ設定:
『サカエ薬局』さん
住所:総社市真壁1231-6

将来のマイホームへの夢、今の住まいに抱えている不満……。

この見楽会へはこんなことを考えている方に、是非ご参加いただきたいと思います。

・新しい家では、子供たちにリビングを汚されたり、散らかされたくない
・増えていくばかりの「モノ」を、無駄なく上手に収納(隠)したい。

・かっこいいデザインの家に住みたい!ちょっと自慢できる家がいいなぁ……。安くてもダサい家は嫌だ!
・照明ひとつ、カーテンひとつとっても、モダンでおしゃれな空間のなかで暮らしていきたいわ!

・ほっと、落ち着ける、子供たちやお客様のためだけでなくって、友達とお茶出来るおしゃれな和室が欲しい。
・休日や夜中に、ひとり趣味に没頭できる…そんな空間があったらいいなぁ!

・灼熱の夏、極寒の冬、湿っぽい梅雨、よどむ空気、気になる騒音から早く抜け出したい。
・光熱費が抑えられて、地震に強くて、安心して、おしゃれに暮らせて、個性的な家が欲しい!!!