カムカムメールマガジンの登録と解除はこちら!
ホーム » メールマガジン » 暮らしのお役立ち情報 » ◆ダイキン・エコキュート(取り扱い・修理依頼)一覧表

◆ダイキン・エコキュート(取り扱い・修理依頼)一覧表

ー*−*ダイキン・エコキュートアシスト情報!−*−*ー

 

取り扱いガイド!

▼エコキュートの取扱説明動画のご紹介➞ここをクリック

・リモコンの取り扱いやエコキュートの仕組みについて動画で分かりやすく説明しています

 

故障かな>と思ったら

①AIチャットで質問をしてみる▼ここをクリック

以下の質問・相談に答えてくれます!
A使い方の相談(機能・操作・設定)
B故障診断・修理のお申込み
・エラーコードがでる・お湯が出ない・お湯がぬるい などなど
症状を選択、もしくは入力すると、故障診断後はそのまま修理のお申込みができます。
C修理お申し込み後の相談
D大雪や災害時の対応について

 

よくある質問を見てみるここをクリック

・よくある質問をピックアップして、わかりやすく説明しています

 

修理依頼をインターネットでする▼ここをクリック


・インターネットからのご依頼が便利です!
24時間、ご都合の良いときにいつでも修理依頼が可能です!
※カムカムで購入されたエコキュートのほとんどは
フルオート」「EQシリーズ」です
▼製品番号のシールの位置です

 

故障やサービス提供に役立つ、ダイキンの会員サイトに製品登録しておきましょう!

▼クラブダイキンのサービス内容は▼ここをクリックしてご覧ください!

============
▼カムカムへ修理依頼する場合は、お電話・メール・LINEいづれでもOKです!
カムカムのメールアドレスはこちら!
houseof@come2.jp

=============

エコキュート冷蔵庫などと同じ家電製品です。
ですからいつか故障します。
エコキューとのヒートポンプは多くの場合、
おおよそ10年~15年に一度、どこかしら故障します。
部品交換でも直らない場合、ご購入・交換となります。

カムカムホームへご相談ください!
お引渡し後、何年たってもご相談いただけます!
お気軽に「専務/カムカムバーバ」にご相談ください!